圧倒的な会員数!Facebook連動型ペアーズ最強説

ペアーズは登録への障害が低いため、多くの男女がどんどん会員になっています。

そのハードルの低さの要因の一つはフェイスブックとの連動。

連動と言っても、あなたがペアーズに登録して利用していても、タイムラインには何も表示されません。

ただ、フェイスブックのユーザーで無ければペアーズには登録できないというだけです。

これは一つの信頼になります。

フェイスブックは基本的に本名でないと登録できないですし、最も影響力のあり信頼度の高いSNSなのは間違いないでしょう。

それだけ後ろめたいことが出来ない状況、出会っても安心であるというイメージを女性側に与えてくれるので、登録への障壁が低いのだと思います。

やはり日本ではまだまだネットでの出会いは一般的ではありません。

出会い系サイトに絡んだ事件も記憶から、消え去るほど昔のことでもありませんし、特に女性側から見ると、この信頼感は極めて重要。

安心して使えるサービスでないと怖くて登録なんて出来ませんからね。

男性からしたらこれを利用しない手は無いわけで、フェイスブックやってないから登録できないなんて言う下らないことを言っていないで、登録、行動あるのみ。

多くの女性と出会えるチャンスが目の前に転がっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です