アプローチするなら積極的な女性を!

ネット婚活サイトを利用すると時には、積極的に活動している女性にアプローチするのが重要。

登録だけしていて利用していない人、1ヶ月に1回しかログインしない人に、いくら素晴らしいメールを送っても時間の無駄でしかありませんからね。

そのための判断基準として、一つ有効なのがプロフィールの充実度合い。

やはり出会いに真剣な人は、プロフィールもしっかりと書き込みます。

そこが相手への強いアピールになると認識しているからでしょうが、私の経験上、プロフィールが薄っぺらい人はメールが返ってくる確率も低いですね。

写真に関しては、人それぞれなので判断の基準としては正確性に欠けるかも知れません。

物騒な世の中なので利用されてしまうのが怖くて写真は乗せないって方も多いですし。

かと言ってアバターを作るのもちょっと面倒に思える人もいるようで、文章なら打てるけどアバターはって人も少なく無いでしょう。

もちろん写真あり、文章充実がベストではありますが、写真なんていくらでも加工も出来ちゃうし、やっぱりプロフィールの文章で判断するのが一番でしょう。

積極的に出会いを求めている人にアプローチして、素敵な関係を築きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です